記事・広告掲載のご希望の方

ITキャピタルでは初心者に向けて、Web・インターネットに関するお役立ち情報を発信しています。

IT後進国からの脱却をコンセプトに、大人が学ぶIT情報のナレッジメディアです。
記事の寄稿、コンテンツ制作、ディスプレイ広告などマーケティング・プロモーションの課題やターゲット層に応じて多様なメニューを企画中です。
またWebやITに関するメディアとしてパートナー様と一緒に新しい企画に取り組んでいきたいと考えております。

 

広告掲載ご希望の方

ITキャピタルにはIT・Webに関する様々なカテゴリーや記事があります。
記事の寄稿、コンテンツ制作、ディスプレイ広告などマーケティング・プロモーションの課題やターゲット層に応じて多様なメニューを用意しております。

すでに公開されている記事内に広告の掲載をご希望の方はお問い合わせください。有料にて承っております。

 

なおアフィリエイトでの掲載については受け付けておりませんので予めご了承ください。

 

掲載費用について

既存記事内でのサイト紹介やサービス紹介・・・15,000円(税別)~/1ヵ月
※3ヵ月ごとの更新となります。

 

新記事の寄稿・・・50,000円(税別)
※リンク切れ・ネタが古いなどが無い限りは半永久的に掲載されます。

まずは以下よりお問い合わせください。

記事・広告掲載のお問い合わせ

 

記事寄稿ご希望の方

ライターの皆さまからIT・Web関連の寄稿記事のご提案を受け付けています。
※掲載は無料です。寄稿をいただけた方は記事下部にてライターさんのPRができます。

1:「こんなテーマが書きたい」とITキャピタル編集部に提案
2:ITキャピタル編集部で掲載可否を判断
3:テーマを審査しOKが出たら構成案を編集部に提出
4:構成案を審査しOKになれば執筆開始
5:ITキャピタル編集部に提出、掲載へ

まずは以下のよりフォームから「通常記事の寄稿(無料)」を選択の上「お問い合せ内容」に、テーマをご提案ください。

記事・広告掲載のお問い合わせ