サービス内容
制作実績
ブログ
お問い合わせ
01
お問い合せ
メールフォーム・お電話にてお問い合せください。 折り返しご連絡を差し上げ、お困りな点などご相談内容(WEB制作・マーケティング・グラフィックデザイン・アプリ開発・翻訳など)について簡単なヒアリングをさせていただきます。
02
初回訪問ヒアリング
詳しいお話をさせていただくために貴社にお伺いします。 もちろん弊社にご来社いただくことも可能です。 現在のお困りごと、相談したいことを具体的にお聞きします。 例えば、WEBは自信で更新したい、SEO対策を行いたい、チラシのデザインを依頼したい、写真撮影、動画なども依頼したい、など疑問点は何なりとぶつけてください。 簡単な概算費用についてもお伝えします。
03
ご提案
お客様からのご要望などからご提案させていただきあわせてお見積と納期をご提示させていただきます。 制作途中の段階に入ったとしても追加等はもちろん可能です。
04
ご契約
お見積もり内容にご納得いただいた上で、正式な契約となります。 弊社ではお互いのトラブルを防ぐ為きちんとした契約書を交わします。契約締結によりスタートとなり制作スケジュールをご提出します。
05
制 作
制作スケジュールにのっとり概ね以下のような作業になります。 システム開発がある場合は事前に仕様書の作成が入る場合があります。
06
納 品
サイトアドレスをお伝えし納品となります。 システムがある場合は操作方法などをお伝えします。 ご契約条件に応じて制作費用をご請求させていただきます。
07
アフターサポート
納品後検収作業をお客様のほうで行っていただきます。 不備・不都合がございましたら修正を承ります。 ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。